🍀ハンドメイドくみちゃん🍀

日々の生活、感じたことなど🐮

街にお出かけ❗️🍀

今日は祭日❗️街は人がいっぱい❗️😆

街の天然温泉に行ってきました❗️😊🛁🚿

夏に温泉❗️🛁🚿シャワーを冷たくしたり、脱衣所の冷えた場所に行って涼んだり、天然の風にあおられたりしながら熱い湯に浸かりました❗️😆

意外と気持ちいいもんです❗️😀外で裸でごろ寝。休んでは浸かりしてちょっぴり疲れて店内の畳の休憩所でゆたーっとやすみました❗️☺️

食事は梅おにぎり、ドライカレーおにぎり、筑前煮、焼きそばを食べました❗️😆トータル500円❗️❗️おいしかったです❗️😊💕帰りの電車で、浴衣のカップル❗️男性の浴衣姿がとてもかっこよくてみとれてしまいました❗️😆帰りに梨を買って帰りました❗️😊🍀甘いかなぁ😊🍏