🍀ハンドメイドくみちゃん🍀

日々の生活、感じたことなど🐮

パンダちゃん風邪❓🐼😷

今日のランチはマック❗️🍔🍟☕️✨

テリヤキバーガー🍔

コーヒー☕️はMサイズで砂糖とミルクを4つずつ入れて、あま〜く😆✨

コーチングの本の勉強と商品づくりの作業をした後に冷めちゃったバーガー🍔とポテト🍟とコーヒー☕️を食べました😀✨

またもや今日も四方八方にもちろん女性もいたけど、男性ばかり💦

ななめ正面は若いイケメンの男性が💦😅

右も左も男性💦💦

ちょっと緊張💦💦

周りはほとんどみんな勉強したり、パソコンしてあったり😀✨

 

触発される〜💪✨✨

 

日赤通りマック大好き❤✨

勉強、仕事に最適❗️😀✨

 

 

今日は神様お参りに👏✨✨

 

祈りの言葉を丁寧に唱えて、先生とお話❗️😀✨

はじめは、教会の建物の話から、災害支援などの話して、それから教えの話になりました😀🍀✨

 

今日行き道で、ちょっと休憩でベンチに座っていたら、高校生のちょっと悪そうな男の子がつばをピッと吐いたんです💦

私、嫌な思いして、悶々として歩いていたら、ある自転車屋さんにパンダ🐼のぬいぐるみが帽子かぶって、マスクしてるんです❗️💖✨

 

なんとかわいい〜っ😆❤️✨

 

f:id:applekumi93172:20171113222659j:image

 

また歩いていると、桜の木が緑と黄色とちょい赤がまばらでとてもきれい🍁✨💖

そんなこんな見てたら気分もよくなり、、、😀🍀✨

またいっときして、男の方がピッとまた💦💦

つばをはいて💦😅💦

なんてこった💦💦😅

 

 

そんなこんなを先生にお話したら、先生は、天も地も神様です。そんな地につばを。その方たちは知らないでしているのだから、久美子さんが、かわって、神様にご無礼をお詫びしてあげるとよいですね❗️

といわれました❗️😀✨

 

帰り、清々しい気持ちで帰っていたら、またもや、自転車に乗った男の子がつばをピッ💦

 

私は腹ただしい気持ちもなく、神様、ごめんなさい💦

道路さんごめんなさい❗️道路さん、ありがとう❗️✨

と心のなかで言いました😀🍀✨

 

なんともかんとも今日はいいお参りでした😀🍀✨