🍀ハンドメイドくみちゃん🍀

日々の生活、感じたことなど🐮

買い物に福あり❗️💖✨

今日は朝、マツキヨにバスクリンを買いに行きました😀✨

レモン🍋のバスクリン❗️✨

アーモンドチョコ🍫がなんと100円❗️✨

 

今日もお家でゆっくりしようと思ったのだけれど、なんかそわそわして、外出することにしました😆✨

 

イオンで、抹茶オレ買って、朝買ったアーモンドチョコ🍫を食べながら、本の勉強と、作業を❗️😀✨

 

アーモンドチョコ🍫と抹茶オレがとてもおいしかった😆💖✨

 

7つの習慣の本を何度も読み返してマスターしようと😆💖✨

 

ヘルストロンは今日はユーザー会❗️😆✨

今日は脳トレでした😀✨

めちゃ点数悪い💦😅

脳トレ、筋トレ大事💦😅

鍛えないと💦😅と思いました💦😅

今度ダイソーに行ったら、計算ドリル買ってしようと思います😅💦

 

またまたイオンへ寄って、お昼ご飯💦✨😀

豚🐷キムチ弁当🍱❗️😆✨

おいしかった❗️😀✨

2階でお買い物💖✨

黒のパーカーチュニックとレギンスを買いました❗️💖✨

 

かわいい❤️💕✨

 

明日母のところに着て行こう❗️💖✨

 

明日は寒くなりそう💦💦

ぬくぬくっとして行こう❗️😀✨

 

新しい服を買って、明日着て行くのがワクワクです😆💖✨

 

今日もバスクリンの風呂🛀に入ってリフレッシュ❤️✨

青色のお湯です🛀❤️✨