🍀ハンドメイドくみちゃん🍀

日々の生活、感じたことなど🐮

本日は晴天なり🌤❗️

今日の福岡は暖かくていいお天気でした🌤😀✨

布団を干して、お洗濯して、シーツもかえて😆🍀✨

お掃除して汗だく😆💦✨

 

すっきり〜😆💖✨

 

4時頃から母のところに毛布を持って行って😀🍀✨

スーパーで、みたらし団子とお弁当🍱買って、母のホームへ😀🍀✨

 

母とお弁当🍱とみたらし団子を一緒に食べました😀🍱✨🍡❗️

 

テレビをつけたら、おっ❗️私の前、大好きだった俳優の筒井道隆さんが出てて

びっくり😆💖✨

きゃ〜💖✨

変わってないなぁ〜😆💖✨

カッコいいっ😆💖✨

と思いながら見て😀✨

それから、

談話室に母といつものコーヒー☕️を飲みに行きました😀☕️✨

今日は談話室、人が数人いて、なんか、話し合いをするみたい😀✨

気にしないで、母とおしゃべりしながら温かい缶コーヒーを飲み、母かおトイレに行きたいと言ったので談話室を出ました❗️😀✨

トイレは母はオムツなので、食堂に行きました😀✨

なんか、テレビはお相撲さんの話題でもちきり❗️😀✨

何があったんだろうと見ていたら、貴乃花親方の力士さんが殴られたらしい💦

大変だなぁ💦😅

私の家、テレビ📺ないから、巷の情報がさっぱりわからない💦😅

好んでそうしているので別に困らない😀✨

だつて、ニュースなんて怖いんだもん💦😅

私の家は音楽が(歌でない)いつも流れています🍀✨

 

平和〜🍀✨

 

母の食事の介護終えて、部屋に戻って、テレビ📺をつけるとまたしても相撲のニュースが💦😀✨

それにしても白鵬はすごいなぁ〜😀✨

やはり白鵬は立派な人格なのだろうな😆🍀✨

すごいなぁ😆🍀✨

私も立派な人格になりたい😆✨

7つの習慣の本で猛勉強中😆🍀✨

 

立派な人格になつて、幸せなお金持ちになるぞ❗️😆💖✨

 

さぁ、もう少ししてお風呂🛀❗️😆✨

今日も青い湯のバスクリン入れて💖✨

 

癒しのひとときです😆🍀✨