🍀ハンドメイドくみちゃん🍀

日々の生活、感じたことなど🐮

お弁当持って🍱✨

今日は、午前中にお弁当作って、近くの公園へ行きました😀✨

 

本も持って🧡✨

 

天気は良かったのですが、風が強く、寒い😵

 

口の中に髪の毛が入ってきて、向きを調整しながらお弁当を食べ、🍱😀✨

 

いや〜

おいしい〜🧡✨

 

お茶はセブンで買って🧡✨

 

ご飯食べたら、読書して😀✨

 

さむ〜い💦😅

 

帰って3時のおやつを買おうとセブンへ😀✨

 

あれやこれや迷って、結局、キャラメルのロールケーキにしました🧡✨

 

でも、カロリーが400キロもある💦😅

 

結局、3時には食べず、夕食のご飯🍚の代わりにすることに😀✨

 

寒くて、帰って、毛布2枚かぶって、布団のウォーマーつけて💦😅

 

ちょっと寝ちゃった😀✨

 

今日はプールやめておこ😀✨

 

ご近所に買い物に😀✨

 

少し遠回りして、ブックオフへ😀✨

 

結構いたなあ😀✨

 

ゴールデンウィークなので、20パーオフ❗️😀✨

 

タイトルで選んで😀✨

 

7冊買いました🧡✨

 

マツキヨで、入浴剤とゴミ袋と買って🧡✨

 

スーパーでお買い物して、小さなジュースを買って🧡✨

 

コンビニのベンチで飲みました💖✨

 

帰って、昼買ったロールケーキと、野菜果物🍎🍊のスムージーでご馳走さま❗️🧡✨

 

神さまの恵みと、作ってくださった方々に感謝😀✨

 

命をありがとうございます😊✨