🍀ハンドメイドくみちゃん🍀

日々の生活、感じたことなど🐮

福岡今日まで晴れ🌤

今日は暑くなりそう💦😀

 

明日は雨☂️らしい😀✨

 

今日は朝、お弁当🍱を作りました😀✨

 

駅の広場で食べようかなぁ〜😀✨

 

駅前の美容室に髪を切りに行って、えきの店がリニューアルオープンしたのでちょっと覗いてみよう❗️😀✨

 

昨日はお昼をがっつり食べて、眠くなって、ご飯食べた後、いっとき何もできなかったので、もう、そういうことがないように、今日はお弁当🍱を作りました😀✨

 

どうやら1キロ減ったみたい😀✨🧡

 

1キロでもやったあ〜😀✨❗️

 

です😀✨

 

今日もプールへウォーキングへ行ってこよう😀✨

 

さぁ❗️もう1キロ減らすぞぉ〜❗️🧡✨