🍀ハンドメイドくみちゃん🍀

日々の生活、感じたことなど🐮

私の晩ご飯😀✨

帰ってからの晩ご飯の支度、疲れて大変ですね😀✨💦

 

私の晩ご飯は、デトックススープとヨーグルトと納豆😀✨

 

デトックススープは、冷蔵庫の中の野菜、キャベツ、人参🥕、玉ねぎ、ピーマン、にらなどなんでも❗️😀✨

 

に、たんぱく質の、手羽元、牛乳、にんにく、豆腐、たまごなど、味付け、塩でも、ガラでも❗️😀✨

 

 

と、ヨーグルトは、オリゴ糖に、黒ごま、きな粉、くるみなどナッツ、レーズンを混ぜ混ぜ😀✨🧡

 

と、納豆に大根おろしを混ぜ混ぜ😀✨🧡

 

です。

 

か〜んたん😀✨🧡

 

これくらいなら、帰ってきて、疲れていても、できます😀✨

 

帰ってまず、風呂🛀❗️😀✨

 

ヘルストロンのベッドでちょっと休憩、そしてご飯の用意😀✨

 

スープが熱いので、ちょっと冷めるまで休憩😀✨

 

冷めた頃にいただきま〜す❗️😀✨🧡

 

 

毎日暑い1日💦😵

 

しっかりたんぱく質をとって、鉄不足で夏バテしないように❗️😀✨

 

野菜もしっかりとって、便も出しましょう❗️😀✨