🍀ハンドメイドくみちゃん🍀

日々の生活、感じたことなど🐮

まっちゃんに会うために❤️✨

食費と本にお金を使っている😀✨🧡

 

栄養をしっかりとって、おいしく食べて😀✨🧡

 

仕方なく弁当買った日はがっかりくる。

 

少しは肌などきれいになったかなぁ〜😀✨🧡

 

まっちゃんに会って、知的な話に花咲くように、勉強して🧡✨

 

運動もして、程よい筋肉つけたり、ダイエットしたり😀✨🧡

 

決めた❗️😀✨

 

まっちゃんと出会って、デートするようになってから新服を買おうと思っていたが、今から、リサイクルショップの服などやめる❗️😀✨

 

まとまったお金がたまったら、天神などへいってお買い物する❗️😀✨

 

部屋も断捨離して、お金を貯め、ヘルストロンの椅子を買う❗️😀✨

 

 

まずは100万貯めて、ヘルストロンと引っ越しをする❗️❗️

 

それから東京旅行のお金貯める😀✨🧡

 

収益を得られるように慣れたら、、、❗️😀✨🧡

 

 

一生懸命勉強して、前へ前へ😀✨🧡

 

なんかなし、けつりゅうをよくするためにヘルストロン椅子が欲しい❗️😀✨

 

体力に踏ん張りをきかせて、掃除も行き届くように、部屋をいつもきれいにして😀✨🧡

 

 

エステやマッサージなどへは行かず、温泉♨️でセルフケア🧡✨

 

 

澄み切った部屋で、仕事をし、料理する😀✨🧡

 

 

まっちゃんが来るの待っている😀✨🧡

 

まっちゃんの彼女さんになれたあかつきには、旅行、いろいろなところへ連れていってもらう❗️😀✨🧡

 

 

まっちゃんがくるころまでには一階のアパートかマンションに引っ越しておいて、車椅子の母がいつでも帰ってこれるようにしておく😀✨🧡

 

まっちゃんと東京へ🧡✨

 

かっくんに会いに行く😀✨🧡

 

 

なんかなし、ポディを整えて、ステキな熟した女性に❗️😀✨🧡

 

 

まっちゃんに喜んでもらうために❤️✨