🍀ハンドメイドくみちゃん🍀

日々の生活、感じたことなど🐮

ちょっと不調💦😅

昨日はやっとこさっとこ早朝散歩にも💦😅

 

やっとこさっとこ朝食とお弁当🍱作りも😅💦

 

リラックスチェアで本を読んでも、嫌なこと思い出したり💦

 

傘さして☂️散歩に行って、ブックオフに立ち寄り、本を選ぶ時も人が気になり💦😅

 

昨日は不調💦😅

 

夕方になって、新しい本を読み出して元気が出てきて😀✨

 

 

夕食が作れた😀✨

 

風呂にも入り😀✨

 

ご飯食べ、本を読んでたらうとうとと眠っちゃった😀✨

 

 

朝になると元気になっていた😀✨

 

 

といっても午前3時💦😀✨

 

 

ちょっと早い早朝散歩買い物😀✨

 

散歩の途中のセブンでアイスコーヒーとスイーツ😀✨🧡

 

 

店内の明かりで、べた〜っと座り込んで、手持ちの本で読書😀✨

 

くたびれて、立ち上がって、ゴミを捨て、トイレいって、24 Hスーパーサニーへ😀✨

 

 

買い物し、今日はあらを買い😀✨

 

 

朝食べました😀✨

 

 

今日のお弁当は糸こんにゃく入りカレーピラフ😀✨🧡

 

今日は雨☔️なので、母のところには傘をさして歩いていきます😀✨🧡

 

 

ちょっと荷物が多いけれど💦仕方ない💦😅

 

今日は朝早かったからちょっと疲れて、本も夢中で読んだのでくたびれちゃって、さっき、うとうとと眠っちゃった💦😀✨

 

なんかへんちくりんな夢をみてたなぁ〜💦😀✨

 

今からちょっと読書して、シャワー🚿して、ぼちぼち母のところへ行ってまいりま〜す😀✨🧡