🍀ハンドメイドくみちゃん🍀

日々の生活、感じたことなど🐮

久しぶり❗️ホームのため❗️😀✨

昨日は歩いてヘルストロンショップへ行き、カルシウムの話があり、私はカルシウム足りているかなぁ〜とちょっと不安になり、ショップで売っているカルロンのカルシウム豊富なジュースを飲んで帰りました❗️😀✨

 

 

すると、夜、しっかり寝れて、朝までぐっすり❗️😀✨

 

これから毎回カルロン飲んで帰ってもいいなぁ〜😀✨🧡

 

雨も上がり、母のところへ😀✨

 

雨降ってないのに、歩きで、前になかなか進まないのがもどかしく、早く早く❗️😀✨

 

やっと着いて、お母さん〜❗️😀✨

 

 

久しぶり❗️😀✨ギックリ腰になって、来られんやった💦😅

 

母が寝ていたのを起こした💦😅😀

 

差し入れのパン買っていたのに、持ってくるの忘れた💦😅ごめん💦💦

 

 

よか❗️謝らなくていい😀✨と母😀✨

 

 

お弁当のおすそ分けを😀✨❗️

 

 

親子丼😀✨

 

朝、きついきついと思いながら作ったので、味イマイチ💦😅

 

母はそれでもおいしいと言って食べてくれた😀✨🧡

 

ありがとう❗️😀✨🧡

 

 

母が、おしっこに行きたい💦

 

ごめん、オムツでして💦

 

うんこも💩いきたい💦

 

 

介護士さんをよんで、見てもらうと、どうやらうんこがめちゃかたく、看護師さんが摘便をしてくださった😀✨

 

 

あいたたた💦💦と母😅

 

くさ〜い💦

 

 

窓を開けて💦親切な介護士さん、看護師さん❗️😀✨

 

ありがとうございます😀✨

 

母が、どうも、何か食べたい様子💦😅

 

 

早めに食堂へ行って、他のおばあちゃん達とちょっと会話して😀✨

 

 

ご飯がきたので、またね🧡✨

 

 

歩いてプールへ😀✨

 

昨日買った新しい水着着て、知り合いのおばさまが、いつものピンクじゃないのでわからなかった💦😀✨❗️と😀✨

 

 

体重はかってみると、66キロ台に❗️😀✨0.2キロ減❗️😀✨

 

 

よし❗️弁当買ったり、外食せず、自炊がんばって、65キロ台に❗️がんばろう❗️😀✨

 

 

9月中に達成❗️😀✨🧡

 

 

今日は、雨降るかなあ〜?

 

これからお客様が来られて、ヘルストロンショップへ行って、イオンで自分で作ったお弁当食べて🍱、洗濯干し買って、市図書館で本を読んで、ニューヨークストアで買い物して帰る❗️😀✨🧡

 

 

雨降らなきゃいいがなぁ〜😀✨🧡