🍀ハンドメイドくみちゃん🍀

日々の生活、感じたことなど🐮

くたびれたぁ〜💦😀✨

昨日は福岡、台風で💦

 

押入れの整理をした😀✨

 

雨もやんで、風はまだあったが、外に出、公園を通ると、知り合いのご婦人も、外の空気を吸いに公園に来ているみたい。😀✨

 

 

あいさつとちょっとした会話して、コンビニセブンへ😀✨

 

それから、公園のベンチに座って、これからプールへ行こうか?それとも散歩しようか?

 

 

家に戻るの面倒だったので、そのまま散歩へいくことにした。😀✨

 

 

川沿いを歩き、コンビニでトイレかり、ブックオフで本を一冊買い、公園で読み、

 

 

ちょっと歩いて、大賀薬局にマッサージチェアをかかりにいき、元気になって、また公園で本を読んだ😀✨🧡

 

 

帰りにサニーによって、買い物し、

 

 

今日もなかなかの充実感❗️😀✨🧡

 

 

帰って、ご飯作って食べ、風呂入って寝た😀✨🧡

 

 

朝早くに目が覚め、コンビニセブンで寒天ゼリーを買い、家でコーヒー☕️を入れ、一服🧡✨

 

 

早朝掃除した😀✨

 

 

新しく買ったこたつをセットして、

 

 

ふぁ〜、くたびれたぁ〜💦😀✨

 

 

あと、台所❗️😀✨

 

 

朝食準備、くたびれたなぁ〜💦😅

 

 

今日はやよい軒に朝食食べにいこうかなぁ〜😀✨🧡