🍀ハンドメイドくみちゃん🍀

日々の生活、感じたことなど🐮

ヘルストロン寝式に横たわって🧡✨

朝は早朝掃除でくたびれ💦😅

 

 

やよい軒には行かず、老司のファミマまで自転車で🚲✨

 

カップ麺とスパイシーチキン😀✨

 

 

イートインコーナーで食べ、近くの公園でベンチに横たわって読書😀✨

 

 

きつい💦😅

 

 

やはりカップ麺では栄養が足りない💦😅

 

今日は自転車でことりっぷ旅のつもりだったけど、体がきつく、家に帰って自炊した😀✨

 

新しいこたつで食べた🧡✨

 

 

やはり買ってよかった❤️✨

 

おうちで仕事ができるようになりたい❗️😀✨🧡

 

 

スマホタブレットでできないかなぁ〜😀✨

 

いろんな本を読み、日々成長を心がけている😀✨

 

 

体調も整え、健康になりたい😀✨❗️

 

 

能力もつけ、仕事ができるようになりたい❗️😀✨🧡

 

 

焦らず、ゆっくりいこう❗️😀✨🧡