🍀ハンドメイドくみちゃん🍀

日々の生活、感じたことなど🐮

母と楽し😀✨🧡

昨日は朝のうちにさとうクリニックへ行って、ヘルストロンをかかりにいき、帰りに公園で寝っ転がって本を読み、するとちらちらと雨が降りだし、片付けて、おうちへ帰った😀✨

 

 

ちょい居眠りして、ヘルストロンショップに出かけ、お弁当をイオンで食べた😀✨

 

歩いて母のところへ行き、お母さん❗️😀✨と、ベットに寝ていたのを起こし、近況報告😀✨

 

 

べっとに私も横にならせてもらって、母とおしゃべり😀✨

 

楽しいひとときを過ごした😀✨🧡

 

帰りにプールへ行って、ななんと、体重が64.7キロ❗️すごい❗️

 

 

やはり、自炊が効いている😀✨🧡

 

 

今秋までに63キロも夢でない😀✨🧡

 

頑張ろう❗️😀✨🧡

 

 

部屋も整ってきた😀✨🧡

 

 

ちょくちょく掃除もできてきれいを保っている😀✨🧡

 

今日は、イオンで、炭を買って、体育館と図書館の予定だが、運動できるかなぁ〜💦

 

雨があがったら、訪問看護終わってさとうクリニックへ行けるんだけどなぁ〜😀✨

 

はあ〜、今日も朝から頑張った❗️😀✨🧡