🍀ハンドメイドくみちゃん🍀

日々の生活、感じたことなど🐮

天神🎄💕✨

今日はコーチング受けに福岡の繁華街天神に行って、ふと携帯みたら、コーチングの先生からラインが入ってて、急に日にち変更のメールが💦あらっ、もう天神まで来ちゃった💦😅

 

仕方ないので、まずはランチ食べようと、市役所の食堂へ✨

 

鉄板焼き定食を食べました😆✨

ボリュームたっぷり❗️✨

お腹いっぱい😆🍀✨

お腹が満たされて体、頬がポッボッ☺️✨

暖かいお茶🍵をいただき、心も体もほっ☺️🍵✨

 

食べ終わって少し読書を🍀✨

読書で得たこと❗️

休憩の時、リラックスして、ぼーっと何も考えないか、なりたい私のイメージの時間にしたらいいな、と思いました😆🍀✨

いい本に出会って、いっぱい読書しょう❗️😃🍀✨

知識を得ることは楽しい❗️😆🍀✨

そしていいものは考えながら自分のものにしていこう❗️😃✨

また明日もすてきな発見がありますように🍀✨

 

今日はヘルストロンざんまい😆🍀✨

あっちこっちにかかりにいって、我が家でも寝式にかかって❗️✨

血流をよくして、健康と美容に❗️🙂💕

 

博多美人目指して😆💕✨

 

帰りの電車も🚃座れて🍀✨

感謝💖✨

 

天神はどこもかしこもクリスマス🎄🎅✨💕

きれい😆💕✨

f:id:applekumi93172:20171204190554j:image

f:id:applekumi93172:20171204190624j:image

天神地下街のクリスマスツリー🎄です💖✨

 

さぁ、これからもうちょっと休憩してお風呂です🛀✨✨

 

今日一日、たくさんの恵み、人の親切ありがとう❗️😊💕✨