🍀ハンドメイドくみちゃん🍀

日々の生活、感じたことなど🐮

昨日は母のところへ😀✨🧡

昨日は、朝のうちにルミエールへ行って1週間の買い物😀✨

 

イワシにサバに、牛肉、砂ずり、ささみ😀✨🧡

 

アイスのかき氷を買って、近くの公園で食べて帰りました😀✨🧡

 

 

冷蔵庫にしまって、一休みして、ご飯食べて(昨日はナポリタン❗️🧡)母のところへ行きました😀✨🧡

 

母に差し入れのパンをあげて、私もパクリ😀✨🧡

 

ハンドメイドしたり、テレビ📺見たり、楽しいおしゃべりしたり😀✨🧡

 

 

昨日は、大阪ナオミさんのテニスの試合が🎾あっていて、頑張れ〜と応援😀✨

 

 

ハラハラして最後まで見れなかった💦😅

 

 

勝ったのか?負けたのか?わからないけど、やはり、アスリートの方は精神力が強い❗️😀✨

 

尊敬します😀✨🧡

 

 

昨日は早くに夕飯のお迎えが来て、私も早めの帰宅😀✨

 

 

プールへ😀✨🧡

 

 

ひゃ〜💦67.2💦

 

 

おとといは朝食をやよい軒で😀✨おかわりしたし、昼はくら寿司でデザート入れて、計6皿💦😅

 

気持ちもちょっと不調だったので、体重が増えたのだな💦😅

 

 

歩き終えて、67キロ❗️😀✨

 

0.2キロ減❗️😀✨🧡

 

眠くて、風呂入らずに寝💦😅

 

 

朝起きてすぐ風呂🛀に入って、買い物行って、ファミマでアイスコーヒーのんでたら、ええい❗️今日の朝はイオンで朝食だぃ❗️😀✨🧡

 

一本道をてくてく歩いて、イオンへ😀✨🧡

 

店内をぐるぐる😀✨

 

 

日頃とれていない栄養のものをチョイス❗️😀✨

 

 

ピスタチオにココナツミルク、燻製肉に、カルシウム、ビタミンCの取れるジュース、チーズ❗️😀✨

 

イオンのイートインコーナーで貸切❗️😀✨🧡

 

ゆっくり食事させていただきました😀✨🧡

 

今日も母のところを予定していたけれど、体がだるく、ええい❗️天神の白寿館にヘルストロンかかりに行こう❗️😀✨🧡

 

と思いつき、今日は天神に行くことにした😀✨🧡

 

 

ちょっとベットで休憩して、昨日買った、お魚さんたちを小分けして冷凍庫にしまって、お出かけします❤️✨

 

 

今日は天神でお買い物❗️❤️✨

 

 

お洋服を1着買って、お昼はまた、天神のイオンで、栄養のあるものをチョイスして❤️✨

 

 

白寿館でいっぱいヘルストロンかかって❤️✨

 

今日もきれい、ダイエット頑張ります❤️❤️✨

 

天神をいっぱい歩くぞ❗️😀✨❤️

 

 

近々、スーパー湯にも行きたい😀✨❤️

 

 

きれい、ダイエット、病気治し頑張ります😀✨❤️❗️