🍀ハンドメイドくみちゃん🍀

日々の生活、感じたことなど🐮

アップルパイ🥐☕️✨

今日はシチューを作りました😀🍀✨

 

お昼はネパールのお店でひつじのカレーピラフを食べました😆🍀✨

店内はネパール人の店員さんにテレビ📺はネパールの歌と踊りが流れてて、お客さんもネパール人なのかしら?外人さん😀🍀✨

お客さんも少なく良い感じ💖✨

 

3時のおやつになっちゃったんだけど、パン屋さんでアップルパイ🍎とコーヒー☕️を買って作業😀🍀✨

 

コーヒーは陶器のコーヒーカップにお冷はレモン🍋水❗️✨

 

うれしい〜💖✨

 

今日の決心❗️✨

本当に欲しいものだけを買う❗️百均は必要なものだけ❗️服なんかも新品を買う❗️街に出た時はデパートやいいものを見に行く❗️プチセレブを味わう❗️

 

今日も早く家に帰り、早くご飯食べて早く風呂に🛀入って早く寝る❗️😀🍀

 

ダイエットも頑張る❗️いい睡眠とって美肌になる❗️💖✨