🍀ハンドメイドくみちゃん🍀

日々の生活、感じたことなど🐮

ヘルストロン😀🍀✨

ヘルストロンとは血流をよくする機械です❗️椅子式と寝式タイプがあるのですが、私は寝式タイプを持ってます❗️😀✨寝式は、寝ている間に機械にかかれて、ぐっすり寝られます❗️😀✨寝るタイプは、4000Vで足りないから昼間、ヘルストロンのショップに行ってかかります❗️😀✨

私は平日ほぼ毎日かかりに行きます❗️福岡の天神にユーザーのショップがあります❗️同じく天神に頭痛クリニックにも、ヘルストロンがあり、そこは有料10分100円です。です。

今日は3件行ってきて、いっぱいかかってきました❗️😆✨

血流をよくする機械なので、健康に美容にいいんです❗️😆✨

今日は元気いっぱいです❗️💪😆✨

 

今日のランチは市役所で、グリル定食を食べました❗️😀✨

ボリュームたっぷり😆✨

周りは男の職員さんが多くてちょっぴり緊張💦😅✨

お行儀よく食べました💦😅✨

 

天神頭痛クリニックのヘルストロンは気持ちよかった💦😆🍀✨

 

また行こう❗️💖✨

 

天神地下街のクリスマスのイルミネーションがきれいだった❤️✨

地下街のウインドウショッピングを楽しみました💖✨

買えないけど、見てるだけで豊かな気分になって😆🍀✨

お金持ちになったら、デパートなんかでお買い物するのが夢😆💖✨

今、お金持ちになるための勉強中❗️😆✨

 

お勉強楽しい〜💖✨

 

今日学んだこと❗️

ひゃ〜💦頭がパンクしちゃってます💦😅💦

7つの習慣❗️頭使う💦今日は知り合いの方に本のシェア、アウトプットしていただきました❗️😆✨なのに書けない💦😅💦

はぁ〜💦まだまだ読みなおさないと❗️💦💦

23日が次のコーチングの日❗️それまでに課題の感想文書かないといけないのだ💦😅

 

今日も電車🚃座れました❗️🍀✨

 

感謝💖✨

 

はぁ〜疲れちゃった💦😅

ひとやすみひとやすみ🍀✨