🍀ハンドメイドくみちゃん🍀

日々の生活、感じたことなど🐮

コーチングの課題の答え送る❗️😆✨

今日は午前中にお客様がみえて、楽しいひとときを過ごし、

お天気もよく、洗濯物を干して、ちょっと遠いご近所さんのお店にお買い物に行きました❗️🌤🍀✨

 

これから寒くなるので、ホームにいる母のベットの毛布をもう一枚持っていくため、桜模様の私の毛布を母に譲り、私はかわいい絵の毛布を買いに行ったんです💦😅✨

桜模様は母らしいので、私はかわいいひつじさんの毛布を買いました❗️😀✨

 

寒いので、冬用の靴下もなかったので、かわいいの見つけました💖✨

 

腹巻も欲しかったのですが、セリアのはサイズが小さくダメでした💦😅

今度、大きな街に行ったとき、大きなダイソーで見てみます❗️😀✨

耳あてもセリアで見て見ましたが、あまりかわいくなかったので買いませんでした😅💦

 

今日は勤労感謝の日🎌🇯🇵😀✨

日頃からお世話になっている、店員さんや、介護の皆さま、先生、看護師さんがた、会社の方々、本当にありがとうございます❗️ご苦労さまです❗️😀🍀✨

 

明日は私の誕生日🎂😀💖✨

お母さん、お父さん、おばちゃんたち、和幸(子供)ありがとう❗️😀💖✨

将来の旦那様ありがとう❗️😆❤️✨

神さま感謝です❗️😆🍀✨

 

明日はすてきな一日となりますように💖✨

 

お昼はマックでバーガー🍔とポテト🍟とあま〜いコーヒー☕️❗️✨

おやつに三角チョコパイを食べました❗️😆✨

コーチングの課題のお答えを送り、ひとまずホッ🍀✨

次のコーチングの日は12月4日❗️😀✨

すてきなカフェであります💖✨

自分磨きの投資は有意義なもの❗️💖✨

成長が楽しみです😀🍀✨