🍀ハンドメイドくみちゃん🍀

日々の生活、感じたことなど🐮

ダイソー🎀✨

今日も福岡の繁華街天神へお買い物に出かけました🎀✨

 

お昼はカキフライ定食❗️🧡

市役所の広い食堂で、2人の男女の近くに座ったら、なにやら、男の方が、たいそう頭にきている様子💦

大変だなぁ〜😆✨💦💦

 

今日は福岡寒かった💦明日はもっと寒いらしい💦

 

ダイソーでお買い物💖✨

広い店内を隅から隅までぐるり回って、カゴいっぱいになって😊🧡✨

もう2つカゴを持ってきて、買うもの、買わないものに分けて、約4000円分のお買い物💖✨

 

かわいくていいものいっぱい買っちゃいました😆💖✨

 

後日、整理して💖✨

 

いらなくなったものは捨てたり、リサイクルショップに売ったり😆🧡✨

 

忙しい😆🧡✨

 

重たい荷物をかかえ、えっとこさっとこお家に帰って✨

寒い寒いと言いながら💦でも、ちょっぴり汗かいて💦😆✨

 

家に帰ってばたんキュー💦✨✨

癒しの音楽かけて、ヘルストロンつけて、ウォーマーつけて、甘いかりんとう食べて、一休み❤️✨✨

 

めちゃ癒されてた〜❤️❤️✨✨

 

一寝入りしたところで、お風呂に💖✨🛀

今日から新しいバスクリン💖✨

レモン🍋のようなのかったから何色のお湯かしらん😆🧡✨

 

今日も楽しかった一日に感謝🎀✨✨