🍀ハンドメイドくみちゃん🍀

日々の生活、感じたことなど🐮

サイゼリヤで🍀✨

昨日はししゃも、今日はしゃけ❗️最近お魚食べてなかったから焼き魚がとても美味しかった😆🐟✨

 

朝に朝ごはんと晩ご飯作るんです😆✨

 

お昼のランチはサイゼリヤでデミグラスハンバーグ❗️🍴✨

スープにオリーブオイルたらして❗️😆✨

サラダのレタスがシャキシャキ😆✨

美味しかった❗️🍀✨

ドリンクバーもたのみ、温かい飲み物で水分補給❗️✨☕️🥤

 

作業も進み、店員さんが、新作ですか❓✨

とお声をかけてくださり、いえ、大したことなくて💦✨とニヤニヤしちゃって💦😆✨

うれしかったです❗️😆✨

よし、売れる❗️✨✨

土曜日に、ストリート出店の予定❗️😆✨

お客さんに楽しんでみていただくように面白い商品を出店❗️😆✨

お客さんが楽しい買い物していただけますように💖✨

仕入れも楽しく頑張ります❗️😆✨

売れますように🍀✨

本の勉強も7つの習慣で忙しかったので、他の本を読めなかったので、次のコーチングの課題がでるまで、自分の買った本を読んでいきます🍀✨📕📗📘

 

さあ、今日もこれから、ちょっとだけ本を読みます📚😆✨

 

ちょっと休憩してお風呂に🛀入ります❗️💖✨

 

今日もお疲れ様でした🍀✨☕️