🍀ハンドメイドくみちゃん🍀

日々の生活、感じたことなど🐮

クリスマスツリー🎄❗️

今日もお天気は曇り☁️でしたが、暖かく、袖なしのジャケットのおしゃれを楽しみました❗️😀✨

 

赤い服を着て母のところへ😀✨

母と一緒にパン🥐とお菓子を食べ、テレビ📺を見ました❗️✨

今日のドラマはとても良かった✨おもしろかった😆✨

俳優さんたちは視聴者に感動をさせて芝居するのは本当にすごい😆✨

プロだなぁ〜😀✨

 

ドラマが終わって、いつものコーヒー☕️タイムをしに談話室へ✨

 

大きなクリスマスツリー🎄が飾ってありました😆✨

昨日行ったマックでも、すてきなかわいいクリスマスツリー🎄が飾ってあり、店内はクリスマスの飾りがしてあって、いい感じ❗️🎄✨

スーパーでもクリスマスの音楽が流れて心ウキウキ😆💖✨

この時期は街か各々クリスマスの飾りしてくれて嬉しい😆✨

私の家もクリスマスしてます❗️😆✨

今年のクリスマスは母と一緒にケーキとチキン🍰🍗を食べようと思ってます❗️✨

24日はクリスマスの三角帽子をかぶって母のところへ行こうと思ってます😆✨

談話室は静かで、自販機の音と厨房から小さな話し声だけが聞こえてなんだかのどかですてきなひととき🍀✨

 

夕飯の時間になって、食堂へ✨

テレビ📺は日馬富士の引退の話が流れてて、今日の食事の職員さんはイケメンの男性😆✨

私の隣に座られて、おばあちゃんの食事の介護をされて、私も母の食事の介護して、なんかうきうきして、ハイテンション😆💖✨

 

カッコいい〜💖✨

 

さぁ、家に帰って後は風呂🛀❗️✨

今日もアヒルのピコちゃんと一緒にお風呂に入ります😆✨🐤❗️

今日も湯を青くして、セレブなお風呂❗️🛀✨

ピコちゃんも楽しく泳ぎます😆🐤✨

では、お風呂にレッツゴー😆✨