🍀ハンドメイドくみちゃん🍀

日々の生活、感じたことなど🐮

美容室ドリーム😀🍀✨

今日のランチはスタミナ丼でした❗️😀🍀✨

この度、コーチングを受けるようにした私です🍀✨

コーチングの先生が、次のコーチングまでに課題を出されて、

7つの習慣という本を読んでます❗️😆✨

まだ、最初の方しか読んでいないのだけれど、目からウロコ❗️❗️💦

 

今のところまで読んで学んだこと❗️

物の見方を変える!

ちょっとこの本私には難しいんです💦😅

何度もよまないと💦😅

頭が疲れます💦😅

がんばります😆🍀✨

 

今日は美容室に❗️🍀✨

今まで安い美容室へ行ってて、不満だったけど、普通のいい美容室へ行って大満足❗️❗️😀💖✨

シャンプーは丁寧だし、カットも上手❗️❗️✨✨

当たり前なんだけど💦🍀✨

美容室のシャンプーとトリートメント買いました😆🍀✨

 

髪質改善❗️🍀✨

 

はぁ〜、今日も疲れました💦😆💦✨

風呂の前にひと休憩😆💦✨

7つの習慣を読みます😆💖✨